美容室「アイナハイナ」
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
MILBON コフレキット
冬の魅力あるコフレが出ました(^o^)

これを乾かす前に付けるとツルピカになるし、ブローもしやすくなりますよ。
¥1000 ですのでお試しに使ってみたい方、持ち歩きしたい方にオススメですよー(^-^)/
限定品で個数が決まっているので是非早めにお試しくださいね(^-^)/
食事会 ハタボー
お客様のハタボーが東区泉に美味しいお店をオープンされたのでおじゃましてきました(^-^)/
美味しすぎてつい写真を撮り忘れ一枚しか無いのですが。。
見た目よりかなりビックサイズですよ。

大将のハタボーです(^.^)
Hatabow

是非行ってみてくださいね。何をいただいても美味しかったですよ(^o^)
頭皮ケア トニック
頭皮の夏の日焼けにより抜け毛が気になる季節になりました。
皆さん頭皮が黒く日焼けされてます?(^.^)
髪が細くなったり、抜けたりとのお悩みにオススメの頭皮シャンプー、トニック、トリートメントです。
今トニックキャンペーンで通常サイズにミニトニックがつきますよー(^-^)/
発毛、育毛、白髪を黒くする、効果のあるトニックですよ。
是非お試しくださいね(^-^)/
新メニュー ヘッドスパお知らせ
毛先ケア用のシャンプートリートメントのグローバルミルボンシリーズから、遂に頭皮ケア専用scalpラインが発売されました!
夏の紫外線ダメージによって頭皮の日焼け、皮脂詰まりによる頭皮のお悩み解決にぴったりの新メニューになります(^^)!
最初に頭皮の状態を、専用のスマホレンズをつけてお客様のスマートフォンで撮影します。
↓ シャンプー台で専用のクレンジングシャンプーで普段取れない皮脂汚れをすっきり洗って綺麗にしていきます。

セット面にて頭皮全体に専用のヘッドスパジェルをつけてマッサージしていきます。(シトラス、ローズ、バニラの三種類からお選び頂けます☆)

その後スチーマーに入っていただいて栄養分をぐんぐん入れていきます!

洗い流してタオルドライ後綺麗な状態のところにトニックをつけて乾燥を防いで栄養補給していきます!

最後にもう一度頭皮の状態をカメラで撮って綺麗な状態の頭皮を見ていただきます!
これからどんどん乾燥する季節になってくるので今の季節のお手入れが重要になってきます!頭皮ケア&リラックスも出来るのでとってもオススメです.*・゚ 



タイ旅行
バンコク旅に行ってきました。

寺院の装飾は綺麗ですね。

ここ面白かった、おかまちゃんショー(^.^)
男性とは思えないスタイルの良さ。
見習いたいです。。


ご飯はかなり美味しく朝から夜までタイ料理尽くしでした。
タイ旅行是非オススメですよー(^-^)/
鹿児島一人旅
鹿児島に一人旅に行ってきました!!
初鹿児島!空港に足湯がありさっそく温泉気分!!


目的は霧島温泉!
そこらじゅう温泉の湯気がでてました!

温泉の蒸気で作った温泉卵にサツマイモ!

とにかく硫黄の臭いがすごかったです(笑)
坂本龍馬と妻、おりょうが新婚旅行でいった霧島神宮もいきました!



九州は美味しいご飯もいっぱい(^^)
また行きたいです!!
知多半島
美味しいお魚食べてきました(^^) 知多半島 野間にある美味しいお店です。



南知多グリーンバレーに遊びに行き、夕飯は野間灯台の隣にある翁(おきな)さんでお食事。



海沿いなのでサンセットを眺めながらのお食事。サイコーです(^.^) 是非是非行ってみてくださいね。

お休みのお知らせ
田村休み
7月26日(火)27日(水)

沖野休み
8月8日(火)9日(水)
9月13日(水)14日(木)15日(金)

よろしくお願いします!
夏祭り浴衣
今年も夏祭りのシーズンがやってきました〜☆彡
先日も早速着付けのご予約を承りました!今回は大人な雰囲気でかっこいい帯の結び方になっています\ ♪♪ /
普段なかなか着る機会がない方も今年の夏祭りにぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか(^^♪
着付けとご一緒に目元のポイントメイクやヘアセットなどもおすすめです(^^)/
レゴランド訪問 & GW
やっと行ってきました、レゴランドへ\(^o^)/

レゴ作品がなかなか素晴らしく大人でも充分楽しめるテーマパークでしたよ(*^^*)

凹凸が色分けしてありお見事!


1日いっぱい遊んできました。
是非名古屋の新しいスポットにおでかけくださーい!

GWはお休みせず営業なのでお出掛け前に是非かわいくなりにいらしてくださいね(^_^)v