美容室「アイナハイナ」
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
年末年始 営業日
年末は12月30日まで営業しますのでよろしく御願いします(*^^*)

年始は1月5日10時より営業です。

残り一ヶ月で今年も終わりですね。 なんと早いこと。。
イベント多し師走。イベント前に綺麗になりにいらしてくださいね\(^o^)/
お待ちしております。
MR.ダンディー
着付けをさせていただきました。
着物にハット かっこいーですね。
男性も女性も結婚式、お食事会にお着物でお出かけしてみてはいかがですか(^_^)v
手作りせっけん

オリーブ油、ココナッツオイル等食用油のみで作った石鹸が完成しました(^-^)v
冬用にしっとりな仕上がりにしてみました。
ツルピカになりますよ。
洗顔やボディーソープやら何にでもお使いいただけます。 
800円でーす。
是非試してみてくださいね(*^.^*)
2016夏

ジュニアの熱いオリンピック
4年後の東京オリンピックが楽しみです!
Aina Hainaの4年後の社員旅行はオリンピックかな♪
8月のお休み
1日(月)
8日(月)
9日(火)
10日(水)田村個人休
15日(月)
16日(火)
17日(水)沖野個人休
22日(月)
29日(月)


よろしくお願いします!
手作り石鹸
AINA HAINAでは手作り石鹸を販売してます!

毎回色、香りを変えて作ってます(^^)
今回はレッドパームという石鹸です!
肌を修復させる効果があります!
香りは夏なのでライム&ハッカ(^^)爽やかー!

作るのもとっても大変!温度や混ぜ具合がかなり重要なのでみんな必死です!
でも手作りなので一切添加物は入ってないので肌の弱い方でも使って頂けます!



ここから混ぜる作業が始まります!
完成を楽しみにしてて下さいね(^^)

夏のオススメアイテム


左→日焼け止めスプレー
SPF50+ PA++++
肌、髪、頭皮に使える日焼け止めです!髪、頭皮も紫外線ダメージが出てしまうので忘れずにケアして下さいね!
顔にもスプレータイプなので塗り直しがしやすいです!
ムスクの香りです(^^)

真ん中→ミルキィジェルタイプの日焼け止め
SPF25 PA++
顔、体に使えます!オーガニックの日焼け止めなので肌にとっても優しいです!
ジェルタイプなのでみずみずしい感触で肌にすーっとなじみます(^^)

右→ミントシャンプー
夏はとってもオススメです!蒸し暑い季節このシャンプーでスッキリ涼しくなりましょう!
男女問わず人気商品です(^^)


今年初花火大会
今年も夏が来ましたよ。
この辺り最初の西区栄生花火大会。

きれいでしたよー(*^^*)


浴衣の着付け、プチセットもお手伝いさせていただきますのでジャンジャン夏遊びにお出掛けくださいね(^з^)-☆
入社式
新しいメンバーが増えましたのでよろしくお願い致します(^з^)-☆

素敵なレストランで入社式を行いました。
皆で着物を着ておでかけをして楽しんで参りました。
たまにはオシトヤカニなれてよいですね。
皆様もお出掛けの際には着物も良いもんですよー(^-^)v
またまたイケメンお客様


シルバーwax喜んでましたー(^з^)-☆
かわいすぎますね。。